マスターの 本 you(世の中を幸せにするために本をfor you)

3児の父!読書を通じて、子供も大人もハッピーになる情報発信いたします!

【日記】11日目 7つの教えと・・・・

この世で約束されていることはただひとつ・・・

 パパとの日記を10日間続けてきてどうだったかな?

 

この10日間でパパは君に7つの教えを伝えたかったんだ。

 

この教えを知った君なら、絶対に成功する側の人間になれるって思っているよ。

 

じゃあ、改めて、「7つの教え」をまとめるね

7つの教え

①自分の本当に欲しい物を知る

②夢を実現させる方法を知る

③経済的成功の真実を知る

④魅力溢れる人になる

⑤手段を目的にしない

⑥できないという先入観を捨てる

⑦人生において決して出来ないことなど無い

 

この7つを常に意識し、実践して生きていってほしいってパパは願っている。

 

そして、思い出してほしい。人生において約束されていることは一つだけしかない。それいつか死ぬということだけ・・・・。

 

だから、最後に2つ約束してほしいことがあるんだ。

 

一つは、君には無限の可能性がある。だから、君は君の人生を他の誰とも違う、君にしか出来ない素晴らしい人生にしてほしい。君の持つあらゆる夢を実現する人生を送ってほしい。

 

そして、二つ目は、人生において、将来約束されていることなんて何もない。だからこそ、自分の行動次第でどんなにすばらしい成功だって手に入れることができるってことに気付いてほしい。

 

その先には、本当の意味での人生の始まりがあるから。

 

パパは、君の成功を心から願っているよ。

 

最後に、パパの人生を変えていくれた本を紹介するね。パパがこの日記を書くと決めたきっかけになった小説だよ。感動のストーリと一緒にこの7つの教えを教えてくれるよ。ぜひ読んで見てね。

 

君と会えたから……

君と会えたから……

 

 

 

じゃあ、今日はここまで。また、あした。