マスターの 本 you(世の中を幸せにするために本をfor you)

3児の父!読書を通じて、子供も大人もハッピーになる情報発信いたします!

2019-01-01から1年間の記事一覧

【健康】ヤクルト400の効果 腸が生命に深く関わる訳

こんにちは。TYflowです。 ブログを見ていただきありがとうございます。 さて、今日はヤクルト400の効果についてです。 少し前にツイッターでも話題になりました。そんな中で、妻が今月ヤクルトレディデビューをしました。家族の為に、子育てと仕事の両立を…

【健康】ヤクルト400の効果 腸が変われば人生も変わる

こんにちは。TYflowです。 ブログを見ていただきありがとうございます。 今回は前回の、腸の役割につづき、ではヤクルト400がどんな力があるのかをご紹介します。 まだの方はこちらもご覧ください。 tyflow.hatenablog.com [目次] 乳酸菌シロタ株の働き ヤク…

【生活】コミュニケーションスキル向上日記 悩みの解決方法②

こんばんわ。TYflowです。 前回は「1:悩みの正体」について、お話しました。 まだの方は、こちらもお読みください。 tyflow.hatenablog.com 悩みは自分で作り出してる、だからこそ自分で無くす事も出来ると思うと、少し気持ちが楽になりませんか? 僕は実際…

【生活】コミュニケーションスキル向上日記 悩みの解決方法①

こんばんわ。TYflowです。 ブログ開始後、2回目の投稿です。 実は、私、現在コミュニケーションスキル系のビジネススクールに通っています。 そこで学んだことを、皆さまにお伝えすることで、知識の共有が出来ればと思っております。 第一回目は、「悩みの解…

自己紹介

始めまして、Tyflowです。 愛知県に在中の40代サラリーマンをやっています。 夢の達成の為に、新しい事にどんどんチャレンジをしていこうと思っています。 そして、そんな僕の夢とは........。ズバリッ! 「しあわせなの世の中を作る事!!」 ざっくりしてます…