マスターの 本 you(世の中を幸せにするために本をfor you)

3児の父!読書を通じて、子供も大人もハッピーになる情報発信いたします!

自己紹介

始めまして、Tyflowです。

愛知県に在中の40代サラリーマンをやっています。

夢の達成の為に、新しい事にどんどんチャレンジをしていこうと思っています。

そして、そんな僕の夢とは........。ズバリッ!

 

「しあわせなの世の中を作る事!!」

 

ざっくりしてます?www

でも、本気で考えてます。で、本気でやります。

で、それの夢に向かって自分ができる事って何があるかな?って考えました。

だって人の幸せなんて、他人に決められないですよね?

それでも幸せだと思える人を増やしたいんです。

 

 

でも、そんなに自分に自信があるわけではないんです。

なので自己啓発の本を読んだり、YouTubeを見まくってます。

そこで出した答えが一つ。

 

「とりあえずやってみる」

 

そしてやりたい事の一つが、「ブログを始める」でした。

 

わかっていても失敗を恐れて、なかなか行動ができない自分。

でも、やりたい事はいっぱい思いつく。そういう人って多いと思います。

だったら、そういう人が一歩を踏み出すきっかけになるようなブログを作りたいと思いました。

 

なので、雑記ブログから始めていきます。

いろいろ始めていく中での、失敗と成功を通じての成長を皆様にお伝えできればと思います。

それが、見ていただいた方の参考、または反面教師になれれば僕の幸せです。

それでは、「40代サラリーマンの成長日記」スタートです!